

Apple Power Vol.26 “iCloudの素晴らしさに感激デス!”



こんにちは、Macuntoshです(^-^)/

今年は、スーパークールビズ。
夏は暑くて当たり前!節電に励みながらも、エネルギー全開で、日本復興のために、全力投球で共に歩いて行きましょう。

しばらくお休みしていたApple Powerも、エンジン全開で配信再開します(^-^)/

今回は、先日発表された、iCloudの話題を中心に、Macuntoshのアップルトークが炸裂しま~す!
秋には、iOS 5搭載デバイス発売の噂も飛び交っておりますよ~
ますます、目が離せないアップルの動きにドキドキワクワクな毎日デス!

それでは、缶ビールでも片手に、お楽しみくださいませ。

Apple Power Vol.25 “初代iPod nanoはまだまだ元気です!”

どうも、Macuntoshです。

今回は、9月に発表予定のiPodのお話です。
タッチスクリーンのiPodは果たして発売されるのか?
そして、MacBook ProとVAIOの比較の話題も!

ビールでも飲みながらお聴き下さい!(^^)!

Apple Powerの登録はこちらでございます!(^^)!
http://applepower.seesaa.net/

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

Apple Power Vol.24 “iPhone&iPadでMobileMeを活用しよう!”

Macuntoshです。こんにちは!
今年の夏は、ひときわ蒸し暑くなりそうですけど、iPhone片手に楽しく過ごして参りましょう!

今回は、アップル社のクラウドサービス『MobileMe』のお話です。
iPhone4 の32GBメモリーをほぼ使い切っている僕としては、年会費9800円で20GBのiDiskを使えるサービスはとっても便利だなぁと感じます。

では、珈琲でも飲みながらお楽しみくださ~い!(^^)!

Apple Powerのダウンロードは、こちらのURLから登録出来ます!(^^)!
http://applepower.seesaa.net/

Apple Power Vol.23 “Apple Powerをジョギング中に収録しちゃえ!”

『林檎板』ことiPadが最高に気に入っているMacuntoshです。
林檎使いの皆さん、元気にワールドカップ2010を応援しましょう!(^^)!

今回のApple Powerは、急遽、ジョギング中に収録と相成りました。
息が弾んでおりますが、やはり、iPhone4発売直前の興奮状態が続いていることに起因しているものと思われます(^^ゞ

では、珈琲でも飲みながら、お楽しみくださいませ(^o^)/ハーイ

Apple Powerダウンロードは下記URLからどうぞφ(.. )

http://applepower.seesaa.net/

Apple Power Vol.22 “iPad発売&iPhone4発表記念スペシャル!”

どうも、Macuntoshです。
アップルファンのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今夜は、世界中で大ブームのiPad発売と我らがiPhone4の発表を記念してスペシャル版Apple Powerをお届けしま~す

2010年6月24日まであと2週間ですよ!(^^)!
僕は、迷うことなく白の32GBに決定しました!

では、久しぶりのApple Powerをお楽しみ下さいませ~~~

ダウンロードはこちらのサイトからどうぞ!(^^)!
http://applepower.seesaa.net/
Apple、Macintosh、iPhoneが大好き!

Macuntosh

Author:Macuntosh


follow Macuntosh at http://twitter.com

 Apple Power 
Apple大好きブロガーMacuntoshがお届けするホットで心温まるポッドキャストです♪
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
僕の好きなサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
